人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+神々のうたたね+

ブログトップ

96 (5.4) / 50

突然ですが重婚しました王子ですこんにちは。

96 (5.4) / 50_f0050656_1132736.jpg
…嘘ですごめんなさい。

エルフたんちでネタにされてたので多くは語りませんはい。

で、お祝い枝遊びの惨事。

96 (5.4) / 50_f0050656_11341975.jpg
死屍累々。

↑のホンモノの花嫁さんのたまりばです。
タキシード着てるのが婿さんです。
おめでとー

それにしても他人のHPゲージも見えなくする方法ないんでしょうか…(n゚ω゚`)


ネタはこのへんでおいといて。
1.5倍皆様満喫されましたか?
僕は前回の投稿から20%前後しか上がってなかったのですが(ぁ
今回でタイトルの通りやっと96到達しました。
ヨメがリアル事情で週末接続のためずっと臨時でしたが(っД`)
まー久々に楽しかったですよ。
G内では他にエルフたんとかシャトたんががんばってました。

エルフたんとか1.5倍前は96後半だった気がするんですが…
98到達してます。
恐るべしうs…げふんげふん。
セルフ支援&付与いいですねぇ…

シャトたんのほうはついに転生でした!
1.5倍の真ん中の日曜日、G遠足のときに発光式をしました。

96 (5.4) / 50_f0050656_1142417.jpg
わんこもんきゅ見納め。

枝で上げるのかと思いきゃなんと、プレゼンテーターはカーラさん↓

96 (5.4) / 50_f0050656_1146484.jpg
いわゆる『恋人クエ』ですね。

とりあえずおめでとーなのですよ!
天使うまくとれてたけど誰かさんの「おめー」とショックエモが…orz
エルフたんちではカットされてましたが、みんなの並び具合を入れたかった
ので僕はそのままです。

キュピーン

96 (5.4) / 50_f0050656_11503382.jpg
ヒィ!?

もちろんエモは示し合わせてますがw
これ撮るために全員PT抜けてリログ(笑
なかなかきれーに撮れたかな と!

この後ゲフェニア行ったんですが、SS撮るクセがまだついてないので…orz
シャトたん殺そう会の予定が他の人ががんがん死にまくり…(n゚ω゚`)
僕も一回死にましたはい…
まーなんとか目的は果たせましたが二回死んだ人とかも…(笑
楽しかったですけどね!ヽ(・ω・)ノ


そんなかんじで…(?
1.5倍おわりましたが。
ちょっと転生みえてきたきがするのでまたがんばろうと思います(`・ω・´)

オーラ吹いたら転生しないでアサにとりかかりますが(ぇ




いつものおまけ

96 (5.4) / 50_f0050656_11581318.jpg
お友達と。

96 (5.4) / 50_f0050656_1158306.jpg
そのお友達と。

96 (5.4) / 50_f0050656_11585220.jpg
南出たら同じ頭がかたまってました。

96 (5.4) / 50_f0050656_11591964.jpg
GM別キャラと。

96 (5.4) / 50_f0050656_11595026.jpg
南に向かう途中で見つけたしらないひと。
ちょっと運命。
by nekoohji2 | 2006-06-27 12:05 | 日記